SSブログ

東京ナイトキャバレー!

昨夜は久々の東京ナイトキャバレー!
思えば中村達也やアビコ達と初めてDJ共演したのもこのイベントだったわけで。
東京ロマン楽団も一夜復活で正にタイムスリップした感じでした。

緊張しているカオル。まあ、久々だしねー。
201001231950000.jpg
マックスと、まだ緊張しているカオル(笑)。
201001231952000.jpg
ノリダーだあ!
201001232320000.jpg
魔界から帰還(笑)のナカタツさん。
201001231951000.jpg

いやあ、楽しかったです。ありがとう!

で、その後はあいつの結婚パーティーへ。
写真は勝手にしやがれサイトーとナカムラ。
201001240014000.jpg
201001240013000.jpg
この人達が主役ではありませんが(笑)。

いやー、オールナイトで開催なんて素敵です。
酒も飲めないあいつなのに~(笑)。
ロクに祝福出来なくてスイマセン、でも心からおめでとう!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

kon

最初から最後までめちゃくちゃ楽しかったですっ!!あまりに嬉しくって当時より大騒ぎしちゃいました^^;
私がイシカワさんDJ始めて見たのはこのイベントだったのかも?ってこの日記読んで思ってみたり・・・。ってことは10年以上見てんですね。昔も今もやっぱイシカワさんDJは楽しー!って思いました♪
by kon (2010-01-25 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日の俺DJ!昨日の俺DJ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。