SSブログ

祝!MAGUMIバースデー!

9/24はクラブチッタ川崎で開催された
レピッシュのライブへ。

マグミの誕生日だったんですよね~。
いや~、人がたくさんおりました。
20130924_230608.jpg

いきなり1曲目は「Magic Blue Case」。
その後もノリノリな曲もメロウな曲も
"らしさ"全開で繰り広げられるわけで。
「ハーメルン」「ワダツミの木」では
涙腺ガッツリやられました。
現ちゃん、永遠ですな!

本編最後の「LOVE SONG」では
お決まりのマグミフロア遠泳が始まり、
いつもは往復までイケイケでいくのに
今回は片道終わりで演奏ストップ。
そしてメンバーとオーディエンスによる
ハッピーバースデーの大合唱へ。
いやー、かなり良かったです。
で、その後やっぱりマグミは泳いでステージに戻るわけで(笑)。
20130924_230653.jpg

レピッシュはやはりカッコ良かったのだ。

楽屋ではロリータ18号のマーちゃんとたこちと遭遇。
本日の主役と3ショットで写メなんか撮っちゃったりして。
20130924_225405.jpg

翌々日9/26はマグりんのお誘いで
レッドシューズの"ちわきマグミ"にてDJ。

別件で飲みが入っていたので12:00過ぎに会場入り。
そこから約2時間選曲させていただきました。
楽しかったなあ。
前日がお店のオーナー:モンちゃんの誕生日でもあり
お祝いムードに溢れていた気がします。
マグりんもプレゼントで渡した
RIP RIG & PANICのTシャツ着てくれていて嬉しかったです。
20130927_134853.jpg

マグりん、モンちゃん、改めて誕生日おめでとうございます!

<選曲リストは勘弁してください。すいません>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。