SSブログ

12/1昼、"Lunch Time Rockers"!

12/1の昼は月イチ恒例イベント
"Lunch Time Rockers"を開催。

ネルマーレ
club no.6
CAMP

☆DJプレイリストです。
<Ⅰ>
Colony/Little masta with maximum vibration
胸がこわれそう/THE BLANKEY JET CITY
Peter Gunn Locomotion/GO GO-3
One more time, kiss me/ゴッサム団長
<Ⅱ>
I KNOW MY LOVE/THE CHIEFTAINS with THE CORRS
男四十歳のヨゴレ人生/柳屋睦&ザ・ラットボーンズ
TOWN CALLED MALICE/The Jam
<Ⅲ>
GET UP AND JUMP/RED HOT CHILI PEPPERS
SYNCHRONICITY I/THE POLICE
DISCHARMING MAN/THE SMITHS
いなくなったのは俺の方だったんだ/OLEDICKFOGGY
<Ⅳ>
MY TIME MY ONE/PEALOUT
銀の腕時計/アンジー
CLOUDY HEART(BOOWYカバー)/MOOMIN

ネルマーレは新松戸から抜擢。
club no.6のVo:ヨッコイには久しぶりに会えた。
CAMPも新曲良い感じ。
と新鮮な内容となりました。

打ち上げも相変わらず良い盛り上がり。
皆さん、お好きですな~(笑)。
20131202_091243.jpg
20131202_091338.jpg

この後、夜かあるので自分は途中退出。
お疲れさまでしたー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。