SSブログ

12/13、北浦和KYARA!

12/13(金)は北浦和KYARAで開催された
☆PLEASURE SPACE vol.36☆
「プレスぺジェイソンナイト」にてDJ。

レギュラーDJ:PLEASURExSPACExCREW
BU$HI、YAGI、925
今回はACOUSTIC LIVE:MoDERN B Beard
GUEST DJ:HIDETO(THE WILD ROVER)
MARU(DUCKTAIL CLOTHING)
そして俺といった布陣でした。

<DJプレイリストです>
ANOTHER CHRISTMAS/THE PRISONER
TOWN CALLED MALICE/THE JAM
THIS CHARMING MAN/THE SMITHS
いなくなったのは俺の方だったんだ/OLEDICKFOGGY
ガンジー/レピッシュ
THE SOUND OF SKA -megamix-
RUDIE CAN'T FAIL/THE CLASH
ONE NIGHT GIGOLO/チェッカーズ
RASPBERRY DREAM/レベッカ
負けるもんか/BARBEE BOYS

13日の金曜日なので
ジェイソンマスク着用の方は
スーパーなドリンクサービス!
だったけどそういう人はいなかったような...
でもテキーラ飲まされた(笑)。

普段都内で会っているような顔ぶれ多かったけど
20131214_001453.jpg
北浦和で会うとやっぱ新鮮ですな。

BU$HI、エントリーしてくれてありがとう!
20131214_001541.jpg
また2月もよろしくです~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。